Top > ディズニーランドでのアルバイト > ディズニーランドのアルバイト面接会

ディズニーランドのアルバイト面接会

ディズニーランドでは夏休みや春休みに向けてアルバイトを募集するときに、面接会を行います

たとえば、6月のある土日2日間に続けて面接会が行われたことがあります。面接会場は、東京ディズニーリゾート・キャスティングセンターでした。東京ディズニーリゾート・キャスティングセンターは、JR京葉線舞浜駅の南口を出てすぐの所にある株式会社オリエンタルランド内にあるので、ディズニーランドでアルバイトをしたいと思っている人は、ぜひこういった面接会に参加してみてください。

面接会がいろいろな情報誌で告知されると、ディズニーランドのアルバイトに関する問い合わせを電話で受け付けてくれるので、質問などがあったら遠慮なく連絡や質問をしてみましょう。

アルバイトの面接会は、「面接の予約も履歴書も不要で、服装も自由」という、ディズニーランドならではの自由な面接方法です。会場に行くだけで、着いた順番でアルバイトの面接をしてもらうことができ、しかも面接会参加者には全員にディズニーランド面接会の来場記念がプレゼントされるのです!

会場では面接官がアルバイトに対する不安や、職場に関することなどに親身になって相談に乗ってくれます。アルバイトを希望するなら面接会に参加し、大好きなディズニーランドでのアルバイトを実現してください。

カテゴリー