Top > ディズニーランドでのアルバイト > ディズニーランドのアルバイトは会員登録から

ディズニーランドのアルバイトは会員登録から

ディズニーランドでアルバイトを希望するなら、まず東京ディズニーリゾートのキャスティングセンターのHPで会員登録することがおすすめです。会員登録をすると、主にディズニーランドのアルバイトに関する特別なコンテンツが、会員限定で見ることができます。またディズニーランドのアルバイト面接会の情報などがいち早くメールで配信されます

この会員登録システムの対象は、「ディズニーランドのアルバイトに興味はあるが迷っている」という人や、「ディズニーランドではどのような仕事がアルバイトとしたあるのか興味がある」人、また将来的にディズニーランドやディズニーシーでアルバイトしようと思っている」という人です。だから、少しでも興味があるなら、まず会員登録をしてみるといいでしょう。

東京ディズニーリゾートのキャスティングセンターのHPで行う会員登録方法は非常に簡単です。専用フォームに、氏名やアドレスなどの個人情報と、ディズニーランドでアルバイトする場合に可能な勤務時間や曜日、また希望の職種などを書くだけです。

この会員登録専用フォームには、ディズニーランドのアルバイトの種類が、接客が13種類、非接客が10種類記されていて、興味があるものであればいくつでもチェックできるようになっています。あの、夢のディズニーランドでアルバイトをするのですから、特定の職種に希望がある場合は、遠慮なく記入したほうがいいですよ。アルバイトの面接会や面接試験でも、熱意があればきっと感じてもらえるはずです。

カテゴリー